HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

旬のSNSに同時投稿!拡声器アイコンがカワイイ『Everypost』

      2014/03/29

アイコンがカワイイので気に入ったんです。

Everypost for Twitter, Facebook & Google+
(2014.03.29時点)
posted with ポチレバ

「Everypost」は各種SNSに同時に投稿ができるアプリ。いまんところ無料です。

対応しているSNSはFacebook、Twitter、Google+、Pinterest、Tumblrの5種類。

この5つの組合せで同時投稿できるのって初めて見たなぁ。旬のものを揃えた感じ。上部のアイコンをタップしてオン/オフすることで、投稿するサービスを使い分けられます。

テキストのみで使ってもいいんですが、やっぱり特徴的なのは下半分のところ。写真・動画・音楽をシェアするのに特化してるんです。

カメラロールの他に、動画はYouTubeから、写真はflickrから、音楽はGroovesharkから、それぞれアプリ上で検索して貼り付けられる。

いやー、いたれりつくせり。とりあえずTwitterとFacebookの画像投稿はこれ経由にすることにしました。

ひとつ注意なのが、Googleの2段階認証を設定しているとGoogle+の投稿が行えないこと。これを対応してくれたら、寝かせっぱなしのGoogle+をまた活かせるなぁ。今後が楽しみです。

Everypost for Twitter, Facebook & Google+
(2014.03.29時点)
posted with ポチレバ

Sponsor Link