HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

ドラクエポータルから「ドラゴンクエスト」を落とすには、「アプリ起動はこちら」をタップ!

   

ドラクエポータルがリリースされましたー。

【速報】先着100万人無料!!初代「ドラゴンクエスト」がiPhoneで11月28日0時にリリースされる![追記あり]でもお伝えしたように、このポータルアプリから初代ドラゴンクエストが遊べるようになるのですが、公開直後とあってなかなかつながりません。

でも、初代ドラゴンクエストを遊ぶには、サーバ接続を待たなくていいんです。

下の「アプリ起動はこちら」をタップするといけます。

2013-11-28 00.30.37

まだ間に合いますよ!僕も入手できました!

2013-11-28 00.25.01

みなさま、ご武運を!

Sponsor Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です