HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

iTunes Storeからフィリピン台風災害への寄付ができます。

   

フィリピンを襲った台風30号、被害は甚大で、今も救助活動が続けられています。

少しでも助けになれば、との思いに応えてか、iTunes Storeから赤十字社に寄付ができるようになっています。

同様のバナーはAppStoreにも表示されています。

タップして進みます。

金額を選んで、右上の「寄付」をタップすると、AppleIDのパスワードを求められます。有料アプリを購入するのと同じく、iTunes Storeからクレジットカード決済されます。

東日本大震災では、世界の多くの人々に支援をもらいました。もちろん、フィリピンからも。

今度は僕らが手を貸す番だと思います。

Sponsor Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です