HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

下見にやってきたサンタ一味を隠し撮り!「Santa Spy Camera」

   

クリスマスのその前に、サンタたちが下見にやってきていたら…。

「Santa Spy Camera」を使うと、こんな合成動画が撮れます。タリーズで撮ってみました。

Santa Spy Camera
無料
(記事執筆時点)

さっそく撮影してみよう、と思って起動するんですが、セキュリティが厳重です。サンタを信じてる子供がうっかり開かないようになっています。

パスワードを入力するんじゃなくて、手書きでこういう感じの線を引くと次の画面に行きます。

さらに脅し文句が続きます。いい子にしてないことを、サンタは知ってるぞ!(構わず真ん中のSCANを押す)

悪い子リストに入ってもいいのか!(構わずボタンを押し続ける)

やっとタイトル画面です。なにか大切なものを失ったような気がします。

合成したいサンタ一味を選びます。今のところ無料で選べるのは”Peek-A-Boo”だけ。

ちっちゃい人がヒョコヒョコ動き出すので、ちょうど壁から出てくる感じに背景を合わせて写真を撮ります。ここが一番難しい。

うまくできたら”AWSOME”をタップ。”Magic is Happning…” と待たされます。

できた動画は、冒頭のようにYouTubeにアップしたり、Facebookにシェアできたりします。

もちろんサンタクロースとも合成できます。

子分は$0.99ですが、親分(サンタ)は$2.99です。

なんか「重鎮」って感じがします。

Santa Spy Camera
無料
(記事執筆時点)

Sponsor Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です