HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

『もしもし仮面ライダー鎧武』に褒めてもらいたい

   

褒めて伸ばしたいとは思うものの、言うことを聞かない子供にはどうしても声を荒らげてしまう……。

『もしもし仮面ライダー鎧武』は、仮面ライダー鎧武からポジティブな励ましの電話をもらえるアプリ。

「頑張ったな!」「お手伝いができたな!」と褒めたり、「トイレ行こうぜ!」「早く良くなれよ!」といった応援、「誕生日おめでとう!」まである。

パパママから褒めるのはもちろんのこと、好きな仮面ライダーにも褒めてもらったら、言うこと聞く聞かないは置いといて、普通に嬉しいだろうなぁ。

やっぱり脅すより、なるべく褒めたいな、と思う親心であります。

しかしうちの息子三歳、怖がりゆえ、まだちゃんと仮面ライダーを観てない始末。いまこのアプリを使っても「誰?」ってなりそうなので、お世話になるのはもう少し先になりそう。

Sponsor Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です