HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

氷河をくぐり抜けたタイタニック号を車庫入れさせるゲーム

   

最近お金持ち役ばかりやってるディカプリオにやらせたい。

『3D Titanic Parking Simulator Game』は、豪華客船タイタニック号を操って氷河を抜け、最終的に車庫入れさせるゲーム。

タイタニック号を車庫入れって、考えただけで大変そう。で、実際大変です。

ゲームモードは2つあって、左の「ICEBERG ESCAPE」が氷河→車庫入れ、右の「PORT PARKING」が車庫入れのみ。

どちらも用意されたステージで、書庫入れ完了までのタイムを競います。

とりあえず「ICEBERG ESCAPE」で出港!ボー。

左の横バーが左右、右の縦バーが前進後退。目の前の黄色いチェックポイントを通過していく。

移動中でも視点をクルクル変えられる。デカい。

デカい上に重いので、こっちこっち!と操作してから実際動くまで遅い遅い。

そしてちょっとでもぶつかると轟沈でゲームオーバー。厳しい!(ちなみに真っ二つには折れません。ちょっと期待した)

なんとか氷河を抜けると、港に緑色の車庫スペースが出現。あそこに停めるの!?

港にかすっても轟沈するので、前進後退を繰り返し、慎重に慎重に緑ゾーンにタイタニック号を入れる。

緑ゾーンに一定時間収まるとPゲージが増えて、これが溜まればそのステージクリア。

いや、これは突然目の前に氷山来たらぶつかるわ…というくらいの難しい操作。提督の皆さんも一度体験ください。

Sponsor Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です