HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

お正月なのでiPhoneで書き初めをしました『Zen Brush』

   

筆も半紙もないのでiPhoneでやっちゃいます。

「Zen Brush」は、書道の筆跡を再現できるアプリ。これで書き初めしちゃおう。

Zen Brush
¥300
(記事執筆時点)

指先でスイスイとなぞると、墨で書いたような留め跳ね払いができちゃう。

お約束のこれもこのとおり。

失敗を恐れずなんでも書ける。

紙やフレームも豊富に用意されています。

iPadで書くとより書き初めっぽい感じになります。

基本、ふざければふざけるほど面白くなってきてメチャメチャになります。

Zen Brush
¥300
(記事執筆時点)

Sponsor Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です