HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

謎のゼリーがビーチバレーをする『Jelly Volleyball』

   

ちょっと何言ってるかわからないと思いますが、スクリーンショットを見るまでお待ちください。

『Jelly Volleyball』は、ゼリーを操って浜辺でバレーボールをするゲーム。

Jelly Volleyball
無料
(記事執筆時点)

えー、まず起動するとタイトル画面がこんな感じです。

ゼリーが浜辺でバカンス中です。

この点については何も説明がないので、まず受け入れてください。

で、このゼリーがバレーボールをします。

背景をよく見ると船が難破してる。無人島に流れ着いたのだろうか?ゼリーが?

プレイヤーが操るのは左側の青いゼリー。画面の下、左半分を左右スワイプで横移動、右半分をタップでジャンプします。

ボールを下に落とすと相手に1点入ります。CPUの強さは三段階。

一人で2つのゼリーを操って、ストイックにラリーを続けるモードもあります。

世界観はおかしいけど、あとは普通のバレーボール。

…たぶん人のキャラを細かく描くのが面倒だったんじゃないかな…。ゼリーならボヨンボヨンさせればいいし…。

ゼリーはストアでデコることも出来ます。忍者ゼリーもあるよ(有料)

ちなみにGameCenter対応で対人対戦もできます。やってることが本気なのが余計謎を深めるなぁ。

Jelly Volleyball
無料
(記事執筆時点)

Sponsor Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です