HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

イヤホンがないけどこっそり音楽を聴きたいのなら、受話口から聴けばいいじゃない

   

マリー・アントワネットが言ったとか言わなかったとか…(言ってません)

『StreetMusic』は、受話口から音楽を聴くことができるアプリ。

操作は簡単。「受話口」か「スピーカー」かを選んで再生するだけ。

再生する曲はミュージックアプリで指定しておきます。音楽プレイヤーというより、再生する場所を切り替えるアプリ、と思った方がいいですね。

アプリを閉じてもちゃんと受話口から再生が続きます。

音楽やボイスメモなど、イヤホンがないけどちゃんと聞いて確認したい時のプチ便利アプリでした。

Sponsor Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です