HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

どんな写真も一瞬でカートゥーン風にする、『HelloCamera』のArtフィルターがスゴい。

   

写真をイラスト風にすると言えば、ちょっと前に水彩画風にする『Waterlogue』が話題になりましたが、このフィルタもなかなかスゴいですね。

『HelloCamera』は、人気カメラアプリ『Camera360』のチームが作ったカメラアプリ。ただいま期間限定で無料セール中。

Camera360 Concept - HelloCamera
(2014.03.28時点)
posted with ポチレバ

リアルタイムでエフェクトが確認できたり、7種類の撮影モードをダイヤルで変えられたりしますが、なんといってもCamera360シリーズの特徴は多彩なエフェクト。

いろいろ試していたら、特に「Art」のフィルタがスゴい仕上がりだったので、勢いでこの記事を書いている次第です。みなさまお元気でしょうか。

まずはアルバム画面を開いていただきまして、右のアイコン群から一番上のピンクのやつをタップしてください。

HelloCamera_001

写真の加工画面が開きます。左下の「Effects」ボタンをタップすると、エフェクトの種類が出てきます。ここで「Art」をタップ。

HelloCamera_108

これだけでこの通りです。待ち時間、ほぼゼロ!

HelloCamera_103

キアヌ・リーブス主演の映画『スキャナー・ダークリー』(→画像)みたいな効果もあり……

HelloCamera_104

ちょっと絵画っぽいタッチのものまであります。

HelloCamera_105

IKEAで山積みにされていた熊のぬいぐるみも……

HelloCamera_106

一気にアメコミ風のタッチに。

HelloCamera_107

保存もほとんど待ちません。ストレス無しでスイスイとこんなのができるなんて、スゴいなぁ。

なんでもない写真でもムダにアートにしたくなって、カメラロールの中をいろいろ漁っています。こんなのとか。

2014-03-28 11.21.45

無料セールはもうすぐ終わると思うので、気になった方はお早めに!

Camera360 Concept - HelloCamera
(2014.03.28時点)
posted with ポチレバ

Sponsor Link