HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

Vineの動画をカメラロールにダウンロードできる『VineGrab』

   

6秒の動画を共有する、動画版Twitterの『Vine』。日本でもユーザが増えてきましたね。

『VineGrab』は、Vineの動画をカメラロールにダウンロードすることができるアプリ。

Vineのアカウントでログインすると、自分のVineのフィードが表示されます。サムネイルで一覧表示されるので見やすいです。

ダウンロードしたい動画を選んで、左下の「↓」ボタンを押すと…。

あっという間にカメラロールにダウンロードできます。

一度ダウンロードしてしまえば、オフラインの環境でも見ることができますね。

自分のフィードだけでなく、PopularやExploreからも動画を探せるので、ちょっとしたビューアーとしても便利です。

面白動画を手元に置いておきたい…!と思ったら思い出してください。

Sponsor Link