HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

テレビっぽい!instagramに投稿する写真にアニメーション効果をつけられる『AnimatedPics』

   

ズームしたりモザイクしたり、なんとなくテレビっぽい動画になります。

『AnimatedPics』は、写真にモザイクやフレームインなどのアニメーション効果をつけて、instagramに動画として投稿できるアプリ。

まずはどんな感じになるか見ていただいたほうが早いですね。こんな感じのものが作れます。

なんとなくテレビっぽいですよね。1枚の写真からこんなの作ってくれますよー。

AnimatedPics_001

まずは「Create」をタップして、カメラロールから写真を選択。

AnimatedPics_002

最初はクルクル回って登場するエフェクトになっています。1~4でクルクルの度合いを変更できます。

AnimatedPics_003

「Animaitors」には他にもモザイクやボヨ~んと出てくる効果が選べます。

AnimatedPics_004

「Pan」では、写真の中を視点が移動したり、ズームしたり、という効果をつけられます。始点(SetA)と終点(SetB)を設定すると、自動で動いてくれます。

AnimatedPics_005

これでOKとなれば、ちょっと時間をかけて、動画を作成してくれます。

AnimatedPics_006

ここでBGMまでつけられます。「My Music」を選べばミュージック内の曲まで選べるのは太っ腹。

完成したらカメラロールに保存して、instagramに投稿しちゃいましょう。

AnimatedPics_007

ちなみに、課金するとアニメーション効果を増やせます。スライドやフェードインなどなど。なんかパワーポイントみたいですね。

Sponsor Link