HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

前川企画印刷さんで名刺を作ることにしました。

   

iPhoneライター業もコツコツやっておりまして、オフで自己紹介する機会も増えてまいりました。

そこでやっぱり欲しいのが「名刺」。いつも「名前だけでも覚えて帰ってください……」という感じなのですが、やはり連絡先を渡しておきたい気持ちもあり。あともらったらやっぱりちゃんと交換したい。「頂戴します」的なやつやりたい。

というわけで、以前よりずっと気になっていた、前川企画印刷さんで名刺を作ることにしました。

maekawa_101

前川企画印刷さんの「ブロガー名刺」は、こうしてブログ記事でご紹介するとお値打ちでオリジナルデザインの名刺を作ってくれるそう。

完成したら配りますよー。できあがりが楽しみです。

Sponsor Link