HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

『Perfect365』でスタバのあの人をフルメイクアップする

   

いつも1色の「あの人」が生まれ変わります!

『Perfect365』というアプリがあります。顔写真を元に、自動的にメイクをしてくれたり、小顔にしたり、やりたい放題にいじれるアプリです。

perfect365_101

この『Perfect365』、なんだかSNSで話題になりまして、AppStoreでもランキング急上昇。Twitterでは犬やネコ、武田信玄や織田信長までフルメイクにされてしまうお祭りになっています。

せっかくだからお祭りに参加したいなぁ……でも誰をメイクしよう……と考えていたら、目の前にいました。

perfect365_301

「君に決めた!」

perfect365_102

スタバの女神さんを写真に撮り、『Perfect365』に取り込んでみました。

顔をスキャンして、目や口の位置を分析してくれます。間違っている場合は微調整も可能です。

相手は1色のイラストなので、さすがにとんでもないところに印がついています。目の位置などをちゃんと教えてあげます。

決まったところで「OK」を押すと……。

perfect365_104

もうメイクしてくれます。

せっかくなので、一番派手なヤツにしてみました。舞台っぽい。

perfect365_105

ウィッグもかぶせられます。髪型を同じにしてあげよう。なんか目がズレているな……。

その後いろいろ微調整を繰り返し、ついに完成しました。

スタバの人、フルメイクアップバージョンです。

perfect365_201

せっかくなので口角を上げてみました。あとエラを削って小顔にしています。

髪型もゆるふわにしてみたんですが、紙コップから毛が生えているのはちょっと怖いです。

ついでに僕のプロフィールにしているイラストもフルメイクしてみたんですが……。

2014-05-02 14.30.15

ただの寝不足の人みたいになりました。

美の追求には終わりがありません。

Sponsor Link