HeatApp!

iPhone、Apple、その他周辺のブログ

1から24の数字でホーム画面を埋めました

   

昨日の「アルファベット26文字でホーム画面を埋める2014」を軽いウォーミングアップとして、次なるホーム画面作りにチャレンジしました。

「1から24の数字でホーム画面を埋める」です。

4列×6段=24個のアイコンが並ぶホーム画面。じゃぁ、1から順に、数字が書かれたアイコンを並べて24までいくことはできないか?と試してみました。

探しました、スタッフ一生懸命探しました、というわけで、無理に引っ張らずにご報告しますとこちらになります。

1to24

どうです!1から24でしょ!

「5円プリント」とか「20世紀FOX」とかいろいろ駆使しています。なんか、みうらじゅんの『アウトドア般若心経』みたいになりました。

意外にも一番見つからなかったのが「11」。サッカー関連のアプリでありそうなのに、全然ありません。しょうがないので「11」っぽい見た目のものにしています。

「11」を見つけたら、@heatapp_jpまでご一報ください。

Sponsor Link